

サシェ

ちくちくと縫ってます。

july10 058


中身は、お庭のラベンダーだったり、ペニーロイヤルだったり・・

ペニーロイヤルは虫除けハーブ。
クローゼットにもいいかもです。

ちいさな森で販売中。

和菓子が一番かな・・

実家近くのおいでぇ家で、展示中の作品を見てきました。


ご飯はスチロールかな?


ちくちくと手仕事。

ぎょうざ~~



作っているところを思い浮かべ・・

たのしいだろうなぁ・・と。

和菓子詰め合わせ


お鮨、お弁当、あれこれあったけれど和菓子が一番よく出来てると。。

美味しそうでしょ


作ってみたくなるね。
くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

