

どうしてう予定通りにならないのかは・・

経糸をかけたままだった織り機。

母に頼まれて毛糸を買いに行った手芸店で「半額」!!の毛糸発見。
で、ついね、横糸予定外の・・

私の色じゃないかも・・


P1150857.jpg


白が効きすぎちゃった。

母用かなぁ・・

ウサギを頼まれたのに

来年の干支のウサギを作ってねって言われてるけれど・・

まだね、クリスマスでしょ(笑



       P1150809.jpg


       P1150807.jpg


先にこっちを

ちいさな森で、フエルトのクリスマスオーナメントのアトリエをひらきます。
見本を作り始めたのですが・・
ついね、


nov10 021

棒針編みは

どうも、指、腕によくないようで、肩こりもひどくなり・・

そうだよなぁ・・

編み物を10年以上しなかったのは、医者に止められたからだったんもんなぁ・・

などど思いつつも、いちおうケープ完成。

nov10 021


そろいの手袋やら帽子やら作りたいのだが・・
少し休んだほうがよさそうなので・・

中断

続きを読む

編み物モードに

台風のせいで

nov10 002


棒針編みモードに突入!!
くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

