

箱・デコ

白木のティッシュケース。

ずいぶん汚れて、猫の爪痕まで。


   P1020540.jpg


ちょっと、遊んでみようかと・・

まずはアクリル絵の具で色付け。

ボタンを張り付け・・・

こんなことしてみました・・

   P1020661.jpg


   P1020660.jpg


ずいぶんイメージアップ??

よく見るってだいじだね

シロ作ってるんですが・・
微妙に黒いところと白いところの割合が違っちゃって・・

P1020657.jpg
P1020656.jpg
P1020663.jpg
これは本物です・・(笑

リアルねらいですから、直さなきゃと・・

かわいいのは皆さんにお任せして

去年始めたばかりのフエルト

去年はこんなのを作って満足してたけれど・・

なんだか違うって思いはじめ・・

あれこれやってみたけど、なかなか自分らしさが出せず、


今日もなんだかんだと羊毛と格闘。

P1020640.jpg


で、こんなの・・

かわいくないけれど、この方が自分らしいかな

リアルな猫途上。

大量生産に突入か??

達人に学び伝える会が、廃業した葛布の織元さんからいただいたあれこれ・・
生かせないかと検討中。

長い間倉庫に保管してあったため、かなりかび臭い。
お預かりしたものをひとつきほど、風を通し・・






P1020625.jpg
P1020629.jpg


P1020630.jpg


やっと製作工程に。


でも、まだ臭う気がする。
くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

