

飽きるだろうと思ったけれど

モチーフのポーチ。

P1000051.jpg

しかも二つ目作成中。


P1000057.jpg




まさかのモチーフにはまってる?

ネックウォーマーふたたび

思ったより、厚くて暑いのでたぶんほどくと思うけど・・


P1000034.jpg

苦手なモチーフ

P1000039.jpg

作りかけのバッグ。
同じものを何枚も編むのはちょっと苦手(笑

P1000038.jpg>

同じく三角のネックウォーマー。

やっとものになった

織に使ってもまだ残って、やっぱり編むしかないかな・

で、


P1020972.jpg

ちょっと楽しく編んでました

表はドット、

裏はストライプ

マフラーを編みました。


P1020973.jpg


残り糸はメインの色を逆にしてネックウォーマー


P1020977.jpg

なんとか無事開始の・・・

11月1日から一か月間「おいでえ家」での展示。


頼まれたのが今年の6月。

いくら大量生産が趣味(笑)の私でもそれから作ることができる量は限られています。

ということで、手持ちかき集め・・・

大急ぎで作ったもの、実家から取り戻してきた(爆)ものなどなど・・

P1020930.jpg
P1020923.jpg
P1020925.jpg
P1020926.jpg
P1020927.jpg
P1020928.jpg
P1020929.jpg



どうやら、作品数だけは足りたようです。

壁が白いの作品にとってちょっと難点ですが、スタッフの方が頑張って展示してくださいました。

でも・・


自分にとっても目新しさがない。

で、ちょっとだけ工夫を・・

先日NHKの講座でみた小さなバッグを・・

自分なりに工夫した点もありですが、これを、展示会に来た皆さんに編んでいただいて、追加していくってアイデアなんですが・・

P1020933.jpg
P1020934.jpg


今日は午後に達人に学び伝える会の定例会があったので、展示も半端なまま帰ってきてしまいまして・・

P1020931.jpg
P1020932.jpg

壁に作りかけのブドウがあること、お許しを・・

あす以降あれこれと追加していく予定です。

1か月は長いので、途中入れ替えもできたらいいかなって思ってますが、どうなることやら。
くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

