

花モチーフのアクリルたわし

先日の安売りの毛糸でたわしを編むことにしたのです。

全部お花で。

でも、これって使えないっていう人が・・

やっぱりそうかなぁ・・・


椿


P1000685.jpg




ひまわり

P1000686.jpg



マリーゴールド


P1000687.jpg



カーネーション

P1000688.jpg



ダリア

P1000689.jpg




帽子と手袋


P1000677.jpg


色違いで微妙に模様も変えて編んでみました。
ミトンも同じ柄です。

セーターは

出来上がって、サイズもぴったりだったけれど、たぶん着ないのでほどいちゃいました。
その糸で母のカーディガンを編んだのですが、写真撮り忘れ。
そのうち実家に行ったときに写してきます。



P1000678.jpg

安いよね


さて、何を編もうか?
くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

