

ブタ

ぬいぐるみ。
普段はオリジナルのパターンで作る。
たまたま、見つけたブタの型紙。

たまにはいいかと・・


ためしにいらない布で作ってみたら、足が立たない。

手縫いで、形の確認だけのつもりだったんだけど・・
これ、どうかなぁ・・・

April 10 111


で、中の綿を半分に減らし、猫のおもちゃに格下げ(笑


何が問題なのかはわかった。

April 10 112


でもやっぱり、型紙オリジナルだけにしようと決心。

で、こいつはね、逆さにしたほうがブタに見えるのです・・・


April 10 113

コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

