

追加注文がはいったので

春・はるさんに納品した当日、2点売れたって電話。
あらま・・
びっくり。
残り1点。
と、いうことで追加注文があって・・

横糸の色を変え織ってみました。

june10 124


で、ついでにこんなのも。
縦糸を縞にしてみたら、いい雰囲気。

june10 125


で、この2点納品しました。




おまけに・・どうしても織りあがりを見たかった糸でも挑戦。
う~~ん、いまいち。
手触りはいいのよ。

でも色合いがねぇ・
自分には似合わない。


june10 126

で、気づいたの、これって母の色。
タグつけちゃったけど、まあいいか・・
で、実家にお届け済み(笑

コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

