

棒針編みは

どうも、指、腕によくないようで、肩こりもひどくなり・・

そうだよなぁ・・

編み物を10年以上しなかったのは、医者に止められたからだったんもんなぁ・・

などど思いつつも、いちおうケープ完成。

nov10 021


そろいの手袋やら帽子やら作りたいのだが・・
少し休んだほうがよさそうなので・・

中断
で、とりあえず別のことをで縦糸をかけてみましたが・・

nov10 020


指がちゃんと動かず、糸を結ぶのに一苦労。
参ったなぁ・・

ま、織りは負担がないからしばらくはこっちで。


編み物、縫い物、フエルト・・すべてやりかけのものありです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

