

横道にそれています

作りかけた手編みの手提げバッグ・・仕上げなくては。

来週の編み物カフェまでに春ものを何か編んだほうが良いと思う。

3月の葛の展示に間に合うよう、何点か織らなくては・・・


なのに、ただいま完全に横道にそれちゃってます。

晒を一反買ってきました。

お布巾を何枚か作りたいんです。

ほんとはね、刺し子をアレンジしたいの。

とりあえず刺繍糸使ってみたんですが・・

20112 036


これではちょっともったいない。
刺繍糸代が250円とか・・

で、やっぱり刺し子の糸で。

20112 035


何枚か作る予定。

コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

