スポンサーサイト


みんなより一回り小さいので・・

同じサイズのものを持ち寄って大きなものを作ろうという企画。

達人に学び伝える会のメンバーは絵織亜ミニという小型の織り機を全員持っています。

その織り機で
28本、縦13㎝×横11㎝の小品
を織ってきてくださいという宿題が出ました。

1日の定例会に、多い人は30枚以上も持ってきてました。

が・・・
去年入会したばかりの私には皆さんと同じ織り機がありません。

わたしのチビ織り機は縦糸が24本しか張れないのです。

20112 059

一回り小さいものしか出来ません。

でも、まあ、何枚かは織ろうかと・・

ただね、ポイントが貯まってたからポイントで絵織亜注文しちゃいました。
明日届く予定。

宿題の提出期限が6日午後1:30!!

さて、何枚織れるでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

