

展示会

「今度、展示会に作品出してね。」
と言われ、
「いいよ。」
と、答えたあと、詳しい話を聞いてびっくり。

個展だったのよ。
しかも1か月の長丁場。

まさか・・・の。

「で、何を展示すればいいの?」
「作品なんでも。」
「編み物とか・・」
「絵でもいいし・・」

おいおい、なんなのさ。

そりゃあ何でもやるけど、展示するもほどのものって、編み物、織物くらい??
クラフト?
フエルトもありか?

場所全部埋めるにはかなりの量。

作ったものをすぐ人にあげちゃうから手元にあんまりないんだよなぁ・・

今からそんなに作れるか?・

「そんなにないかも、あげちゃうから。」
「じゃ、期間中だ返してもらえば?」
だっていうし。

明日にでも、手持ちでどのくらいいけるか確認して、取り返せるもの・・・つまり母とか、妹とかに渡したものは返してもらって(笑)その後、何を作るか考えよう・・

展示会は11月

その間に、編み物の講習会もして欲しいんだっていう。

頑張るしかないね。

コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

