

編み針

編み針は編み物をあきらめたときほとんど人にあげてしまった。
医者に止められた。

そのころ、注文でセーターを編んでいて、ピークには一冬11枚のセーターを手編み。

でも、○○肩(笑)が治り、腱鞘炎が治り・・再開。
好きなものはやめられないね。

でもちゃんと10年以上お休みしたから・・・

残った編み針を整理したら・・



     棒針


まだケースに入りきれないくらい残ってた。

鈎針はケース入りのセットがなぜか二つ出てきた。
何かのオマケで貰ったんだろうか・・

まだ、押入れの奥に編み機が眠っている。


大きいものは編んでいない。

靴下、帽子程度かな・・

     帽子とか・・


そのうち本格的に再開するかも。

   



コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

