

コースターを積んだら

P1020838.jpg
P1020837.jpg
P1020839.jpg
P1020841.jpg
P1020840.jpg
P1020842.jpg
P1020843.jpg


これで何をしようとしているかわかるかなぁ・・
P1020844.jpg
P1020845.jpg
P1020846.jpg
P1020847.jpg

こうしたらどう??

P1020848.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

色んな編み方のコースター!厚みのあるのはアクリルタワシ?と見ていったらハンバーガー!
わ~とっても楽しい発想ですね。
トマトなどひとつひとつが本当にそれらしいです。
leicoさんの、頭と指は無限大(^O^)/

さくらさん
なんとなく借りてきた本にあったハンバーガーをまねてみたんです。固くなった頭に刺激になる若い作家さんたちの作品をできるだけ取り入れるようにしているんですよ。
くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

