

皮が足りないじゃん!!

小さな森の編み物カフェの日に、なんとなく編んだリンゴの皮が足りないと文句を言われた(笑
有り合わせの糸で小さなリンゴだったけれどね。

リンゴに使った糸をトマトに転用するためにほどいたから、新たにリンゴを編んでみた。

こんどは大き目に。

P1020857.jpg


P1020858.jpg




そして文句が出ないよう皮の長さも調整。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
またまた可愛いリンゴ、ヘタの剥き残し加減や、長い皮
が雰囲気ありますね。
くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

