

なんとか無事開始の・・・

11月1日から一か月間「おいでえ家」での展示。


頼まれたのが今年の6月。

いくら大量生産が趣味(笑)の私でもそれから作ることができる量は限られています。

ということで、手持ちかき集め・・・

大急ぎで作ったもの、実家から取り戻してきた(爆)ものなどなど・・

P1020930.jpg
P1020923.jpg
P1020925.jpg
P1020926.jpg
P1020927.jpg
P1020928.jpg
P1020929.jpg



どうやら、作品数だけは足りたようです。

壁が白いの作品にとってちょっと難点ですが、スタッフの方が頑張って展示してくださいました。

でも・・


自分にとっても目新しさがない。

で、ちょっとだけ工夫を・・

先日NHKの講座でみた小さなバッグを・・

自分なりに工夫した点もありですが、これを、展示会に来た皆さんに編んでいただいて、追加していくってアイデアなんですが・・

P1020933.jpg
P1020934.jpg


今日は午後に達人に学び伝える会の定例会があったので、展示も半端なまま帰ってきてしまいまして・・

P1020931.jpg
P1020932.jpg

壁に作りかけのブドウがあること、お許しを・・

あす以降あれこれと追加していく予定です。

1か月は長いので、途中入れ替えもできたらいいかなって思ってますが、どうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

