

最低30枚

毎年最低30枚のクリスマスカードをつくる。

年によってコラージュだったり、切り絵だったり、なんかのクラフトだったり・・

去年は外側が雪の結晶の切り絵だった。

     20071207_444916.jpg


     20071207_444915.jpg


     20071207_444914.jpg


一昨年はリボンリース。


     20071026_423595.jpg


     20071026_423596.jpg


ワイヤーで遊んだことも


     20051108_37573.jpg


プリザーブドフラワーの花びらを貼ってみたことも。

      20060906_217999.jpg



出来上がったカードの画像が見つからないや・・

見つかり次第UP予定

コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

