

忙しくしています

美感ホールでのお教室が無事終了。
生徒さん達がまだ続けてお稽古したいということで、9月から、編み物同好会が始まります。
最初のクラスは9月13日。午後1:30~3:00です。
詳しいことは美感ホールで聞いてくださいね。

ってことで、今度何を編もうという話になりまして・・
13日、講習会最終日に始めたコットンヤーンのバッグの続きから。
たぶん何人かはおうちで尾も終わっていると思うので、次見本を作らなくっちゃで、あれこれやってました。

とりあえずはモチーフ編みをやってみようかな。



で、ベストかセーターができればと。

P1000531.jpg


このパターンで繋げると、隙間が大きくなるので、繋ぎ用の小さなモチーフも編むことになります。
初心者にはきついかもと・・

P1000532.jpg

こちらのモチーフに。
これはベストになります。


もう少し雰囲気を変えてこんなものも。

P1000530.jpg


見本は夏糸ですが、これから涼しくなるので毛糸でもいいかと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

