

売るつもりで作ると

レンタルBOXに手作りのもの置き始め、売るつもりで作ってたらちっとも楽しくない。
指が痛いせいもあったけれど・・・

売れるものと作りたいものいは違う。

それに、お値段が付いちゃうと(お店の人が値段つけるの)なんだか気楽に作れない。

楽しくなくなった。

もういやでたまらない。

物が作れない理由をあれこれ考え言い訳してお店に言ってたけど・・

もう、やめる!!

昨夜メール送った。

契約解除するって。

そしたら気持ちがすっきり。

で、何だか縫いたい気分になって大量生産。



売る当てのないピンクッション

変なやつだと思うけどさ・・

物ができたときにフロマやフリマに出したほうが私には向いてると思う。

「作家さん」って、言われて好い気になれないもん。

で、お店の人がつけた値段に納得できないもん。

そんなに高く売って欲しくない!!!!!

親しい人に、そして直接話をした人に、これっていいねって買って貰ったほうが嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

