

端切れが気になってね

端っこいっぱい。
で、どうするって??
捨てらんない性格で、たまる一方。

小さい布たくさんたまった


でも小さすぎて・・・

昨日、シューズキーパーの本体探しでいろんな箱をあけて・・
これ使おうかなぁ・・で貝殻。


そう、以前も貝殻を布で包んだけれど、大きな貝殻ばかりだったのね。
小さいのは使わないでしまってあった。

端布にはいいかも・・で縫い始め・・

貝を包む


右側が以前のやつで大きい


お裁縫箱に、シューズキーパーに使ったハーブの入った袋があって、

「これ入れたらいいかも~」
と思ったのです。

で、何をしたかといえば・・

そりゃニャンコのおもちゃでしょ。

貝殻だけでも遊ぶんだけどね、真ん中にキャットニップ入れたらどうだ?

キャットニップ


で、猫の数だけつくって・・

aug09 117


aug09 116



まだ隠してあるけどね・・
で、におい消しのハーブを入れたのも作ってみた。
こちらは、しっかりドライなので、こぼれないように綿に包んで貝の中に・・

aug09 119


コードをはさんでストラップに付けられるやつも製作途中。

aug09 120

コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

