スポンサーサイト


まだ止まらないのよ

カードはとりあえず終った。

でも、終らないクイリング。

丸めてるのは金色の画用紙。


aug09 136


aug09 138

はい、シュレッダーで切りました(笑


いま作っているのはオーナメント。


aug09 139

aug09 140



大きさをそろえるのに円定規を使ってます。

aug09 137


いくつ作るのかは未定

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

leicoさ~ん♪
クルクル、可愛い~(笑
いっぱいあると、幸せな気分になるのは、
私だけでしょうか♪

ちょこさん
クルクルは楽しいの。
止まらないのです。
で、たくさん作ってやっぱり楽しいのです(笑

でね、簡単なんですよ。
くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

