スポンサーサイト


リース

予想外の人気で・・

明日は、リース作りの講座。

指導を頼まれました。

お友達数人で作るつもりで、庭の葉っぱ類を使い、お花は農協の直売の一束100円。

で、1500円くらいで作れそうだねって。


リース台が1000位するのを、6個をちょっと安く手に入れて。


生のお花ですよ


見本を見せたら大変なことになちゃった。

「なんだか足りないかもね・・余ったら次回に使えばいいよね。」

ってことで、あと6個注文。

で、翌日にはそれでも足りないってことに・・

う~~~ん、まいったなぁ・・

お花は買うんだけど、葉物は庭のなのよ。
そんなにたくさん作れるかな・・

夏じゃないんだしなぁ・・


お友達にも協力をしてもらって、なんとかなるかなぁ・・状態までこぎつけました。

あとは、お花、
昨日、今日と買いためてはいるけれど、思った花がなかなかなくって、明日は直売所以外にも行かなくちゃならないかも。

11時開始までになんとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くろねこ時計
最近の記事
画像はクリックで大きくなります。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

leico

Author:leico
手作り大好きで、いつも何かを作っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター

ブログパーツUL5

